スタイルおブスは筋膜で何とかなる

スタイルおブスは筋膜で何とかなる

おブスな背中

4ヶ月で「痩せた?」と言われるほどの変化が出てきました。

コイケの場合、エステティシャンあるあるで、背中のコリがひどくて肩甲骨周りは動かなかない、背中おブス

左から0ヶ月→1ヶ月→4ヶ月

ウエストの浮き輪肉がスッキリして、ヒップが締まったので、太ももの間に隙間が出てます!確かに引き締まって見えるのですが、なんと!体重は1kgほど増量しています。

よく、背中の古くて大コリに「何か居る」「誰か住んでる」って表現される方がいらっしゃるのですが、その正体こそ凝り固まって動けない筋膜の癒着

体の歪みのほとんどは、これ。

筋膜の癒着は、かなり執念深いので、最初は人の力を借りながら定期的に筋膜を調整していかないと、すぐに戻ろうとするのですが、ある程度すると、追い出せます。

要するに、スタイルおブスは、筋膜で何とかなる

背中のコリがヒドくて、スタイル崩れてたなら

鉄板級のコリ(筋膜癒着)を開脚などで調整して、

脇〜前首〜おでこ〜後頭部〜後ろ首〜後頭部〜背中〜お尻〜裏太もも〜ふくらはぎ〜足裏から

繋がった筋膜に、

ヨイショ〜!っと引っ張っらせて、色々引き上げてもらいましょう。

左から0ヶ月(ガードル着用)→1ヶ月→4ヶ月の横写真でヨイショ〜をを見ると、

筋膜の引っ張りが、前からか(左)後ろからか(右)で印象が全く変わります。

0歳の時、首を座らせる、腰が座る、ハイハイする この時に使ってたのがねじりです。このねじりをもう一回使えるようにするだけです。

35歳からは、顔のパーツや配置の良さ、手足の長さや身長で美しさを測れませんし、

色々気を揉む箇所が増える一方ですから、そんなに難しくないけど、めっちゃ効いてる〜〜! ぜひお楽しみください!

次回は、顔編です!

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。