体型隠し3万円の服を買うのか、体型改造に3万円払って5000円の服を着こなすか

NO IMAGE

体型隠し3万円の服を買うのか、体型改造に3万円払って5000円の服を着こなすか。

昔、母が「デパートの服なら体型が綺麗に見えるねん。安物やったらおばちゃん体型が目に付く」と言ってました。体型って隠すものなん?と若かりし頃の私は思ってました。

 

体型は隠すよ

自分も出産を経験し、体型を隠す重要さに気づいた頃にはしっかりオバちゃん体型で、しっかりアウトレットのハイブランドで服を買ってました。だって、シュッとして見えるし安心ですもの。

でも、ものによっては、モッサリするんです。ノースリーブとかTシャツとかリブニットとか身体のラインがバッチリ出るアイテムは選択肢から外してあるから、ざっくり気味とかフィットしてるように見える感じのものが好物になりますよ。

 

体型作るのって辛くない?

自分でトレーニングできるならしてるし、運動は気持ちいいんやけどね。ね。結果出るまでが辛いから、結果出るまでにやめちゃいますよー。友達と一緒なら続くかな?って申し込みはしてみたけど結局行ってないジムやヨガ。だって行ってないし、行ったら辛いし、体型変化するのに気が遠くなるじゃないですか。

 

全身筋膜リリースなら、受けるだけ

そもそも、自分でやってみたけど結果が出なかったから前向きになれない体型改造。エステは結局高くつくだけのイメージだし、って思っている人にこそ試してもらいたいのが全身筋膜リリース。

タイ式マッサージのようにアクティブな動きで、おブス体型の元凶、筋膜をリリースします。

背中全体のコリや、お尻にまである腰痛、パンパンの足、痩せにくい上に昔より骨格が大きくなった方には、全身筋膜リリースです。

玉ねぎの皮を一枚ずつ剥くように、ねじれ歪んだ筋膜の癒着を剥ぎ取り、モッサリした体型改造をしていきます。

 

体型改造したら、体型隠さなくてもいい

体型改造すると、肩こり腰痛などの悩みと一緒に一回りずつ体が小さくなって行きます。余分な緊張をとるから、余分な老廃物も排泄しやすくなりますし、自分で圧迫していた要素がなくなると視野や聴覚まで変化する人だっています。

そして、何よりも、体型改造したら、体型を隠さなくても良いし、安価な服でもバッチリ着こなせるようになります。

全身筋膜リリース1回で期待できるのは、

ウエストのくびれが出てくる・肩甲骨が出てくる・視界がクリアになる・ヒップが上がる・胸が開く・肩が下がる・地に足がつく

これくらいは出るはずなので、着てきた服にゆとりが出た!なんて事は日常茶飯事。

まとめ

体型隠し3万円の服を買うのか、体型改造に3万円払って5000円の服を着こなすかは、価値観。本当に結果が出るかもしれないと思った体型改造に3万円は価値があるかもしれない。

 

Esthetique KOIKE STUDIO

場所:大阪市西区北堀江1−16−22 602

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

ご予約・お問合せ: info@koikenoriko.com

 

SNSフォローくださると励みになります。

ブログよりは頻繁に更新しています笑

インスタグラムはこちら→

フェイスブックページはこちら→

 

北堀江スタジオ 大阪市西区北堀江1ー16ー22 602 google map

京都サロン 京都市西京区桂木之下町1−118ー306 アクセスご案内

 

エステティックコイケのコース/料金はこちら

 北堀江スタジオ京都サロンでのお支払いは現金またはカードにて承ります。

お問い合わせ・ご予約はお問い合わせから24時間承ります。