87%のご新規さまが変化に驚いた筋膜リリース

87%のご新規さまが変化に驚いた筋膜リリース

「筋膜リリース」って聞いたことはあるけれど

前回のブログとほとんど一緒のことを書きます。当店の筋膜リリースにとって大事なことなので、重ねます。

エステティックコイケで筋膜リリース系のコースでご来店くださった方に伺うと、「筋膜リリースって言葉は知ってるけれど、テレビで見たら痛そうでチョット…」って方が圧倒的に多いです。肩こり解消!とかバストアップ!など1つの悩みにグリグリ〜と刺激したりストレッチ?みたいな動きで筋膜リリースするとか。

大事なこと

エステティックコイケの筋膜リリース ≠ ストレッチ&痛い

当店の筋膜リリースは全身の筋膜をズル〜っとリリースするので伸ばされてる感じででも無理なストレッチではない方法で筋膜リリースします。つまり、あまり痛くはないかと。

87%の方が変化に驚いてます

1回で顔も体も!キュッと締まる感覚を体験いただいた方が87%を超えます。その理由は、

姿勢や習慣でゆがんだりタルんだ体の膜を、セーターのつっぱりを

ピーっと伸ばす感じで、タルんでいる所と突っ張っている所をお直しする感じだからです。タルみが多いほど、突っ張った所も多いのでピシっと感は感じやすいはずです。

そして、頬のタルみと、肩こりと足の重さは一つの筋膜上で起こっている可能性大!です。

一つの筋膜上?

一つの筋膜上は、セーターの縦の目だと思って下さると分かりやすいですか?体には数本のセーターの縦の目(筋膜)があるので、1つの縦の目を調整すると、頬が上がったり、顔の幅が変わったり、体のいろんな所が反応するのです。

体験クーポンチラシ

先日から大阪市西区の皆さまのポストへ配布させていただいているチラシ、

裏の右に書いてある、背中美人Xボディまでは別の筋膜ですから、

例えば、

こりと、顔のタルみと、足の重さと眠りが浅い!なら、デコルテ肩甲骨と美尻美脚、

腰痛とムクミと目の奥が重い、なら背中美人と腰肉腰痛対策、などを組み合わせます。

そんな事言われたら、決められないですよね。

ですから、できるだけ多くの不調をお問い合わせくだされば、最適な組み合わせをご提案いたしますので、

お問い合わせフォーム(←orページ上部のお問い合わせメール)からお知らせ下さい。

もちろん!大阪市西区以外の方でも、ブログ見たよ。でご連絡お待ちしています。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。