ジムで頑張ったけど、ここからは人の手を借りてボディメイク

ジムで頑張ったけど、ここからは人の手を借りてボディメイク

大阪は北堀江の全身筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケです。

題名の通り、「ジムで頑張ってきたんだけれど、ここからは人の手を借りてボディメイクしないと。」とご来店のお客様。

X脚で太ももの前張りと背中の幅広

このお客様、初めてご来店時に、2週間ずつのサイクルで4回のご予約を下さり、すでに2回のセッションが終了しました。

1回目のセッション後、

  • 2週間、もともと浅かった眠りが深くなって朝まで起きなかった
  • ドローイングで腹筋を鍛えている時よりも下腹が気にならない
  • 通販で買ったけど肉肉しくてお蔵入りさせたニットワンピが綺麗に着れた
  • 便通が良くなって、肌艶が良すぎ
  • 化粧品切らしてるのに、これだけ肌の調子が良いのは嬉しい

と、2週間どれほど快適に過ごせ、新しい発見で2回目の来店が楽しみで仕方なかった!と細かく教えてくださりました。

1回目に提案していた形状記憶のホームワークも欠かさずされていた様子で、お出迎えの時から体調変化が見て取れる様子でした。

それもそのはず。

0回目は背中の面積と肉感を強調する「上り肩の巻き肩」、足の肉感を強調する「下り尻と太ももの前張り」が気になりますが、回を追うごとに肩とヒップ太ももラインがすっきり。

後ろ姿では、背中の面積や肉感の変化がわかりやすいのですが、2週間後でも、いかにボディクリーニングで形状記憶できているか。

X脚だって、すっきりの形状記憶です。

1回目と2回目のアフター比較

このお客様の家、代々受け継がれた(お客様談)「埋もれた膝」の呪いが2回目で解かれました。それは、本来外側に向くのに内側にねじれた太ももの筋膜です。本来の外側方向に筋膜リリースすると、埋もれ膝の上に乗った前張り太ももが消えヒップまで上りました。

肩の位置がさがるので、腰位置も上がったように見えます。首が長くなったので、身長は縮んでいません。

3回目以降は背中幅と肩位置に集中して、ボディメイクして行こうと思っています。

職業柄、前かがみ姿勢が長い方でも、全身筋膜リリースなら、首太と大顔の原因、肩こりや腰痛のねじれや歪みを取って、ボディメイクしていきます。

そして、本気度?モチベーション?に合わせて、形状記憶ホームワークも提案しますので、お気軽にご相談ください。

ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧