ウォッシュレットが当たらない?

ウォッシュレットが当たらない?

大阪市西区北堀江と京都市のエステティックコイケです。

ウォッシュレットがクリーンヒットしない

ウォッシュレットが当たらない。腰を動かして探すのが普通なの?と周りに聞くと、意外にもクリーンヒットする方は少なく、これだけ人間工学が発達してるのに規格が変なの?自分が変なの?

聞き回っていると、ただ一人、お尻プリっとさせて(骨盤前傾で)180度の開脚を笑いながらやってしまう仙人級のヨギーニは「普通に当たる」そう。

仙人は当たるんだー。って思えるほどの身体機能者なので、あんまり参考にならず…

まさか、クリーンヒットしてしまった

サロンで提供している全身筋膜リリースや開脚、日々研究で早く楽にが進んでいるのですが、先日の研修で見事にお尻プリっと上がった時にはウォッシュレットがクリーンヒット。

トレーニングすると代謝が上がりトイレに行く機会が増えるので、その度に「あ、またヒット」と思え、トレーニングから数日は慣れるとまたヒットし辛く水脈を探し始めます。

とはいえ、かつてのガッツリ骨盤後傾の頃はおしりボタンでは背中がびしょびしょになる程見当違いな場所ではなく、ニアミスくらい。

エステティシャンや施術者は、かなりの確率で肩こり腰痛に苦しんでいるので、肩こり腰痛に悩んでるならウォッシュレットがクリーンヒットする率は低め。


たとえ肩こり腰痛に悩んでいようと、背骨、呼吸などポジションや諸々がバッチリ決まったトレーニング(全身筋膜リリース開脚ヨガ)だと、たった10分でもお尻プリ(骨盤前傾)します。つまり、タイトスカートやスキニーパンツをノーガードるで美しく履ける美尻に。

お尻プリ(骨盤前傾)すると、バストアップまで叶うので、骨盤は前のめり推進しましょう。

このウォッシュレットが当たらない、トイレの規格が変なのか?体が規格外なのか?のそれこそ30年近くの疑問の答えは、

骨盤の角度。つまり、体が規格外だった

でした。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。