全身筋膜リリース ボディクリーニング 講習会in大阪

全身筋膜リリース ボディクリーニング 講習会in大阪

大阪は北堀江と京都市内のエステティックコイケです。

当店でも大人気の全身筋膜リリース ボディクリーニングを学べてサロンメニューにできる講習会セミナーが開催されます。

この技術、取り入れてみたいな〜って思ってるんだけど…と直接言うてくれれば言うのに…な噂を小耳に挟みましたので、日程が分かっている大阪開催のボディクリーニングセミナーはシェアします。

開発者のYoko.t(ヨーコティ)とMiki.t(ミキティ)の人当たりはふんわりサッパリ、課題研究はディープに、関西人らしく楽しいお人柄で、毎回とっても学び多く楽しい講座です。

Yoko.tの身体機能は、まさに仙人級。発する言葉も仙人級だったのですが、Miki.tが翻訳する言葉をインストールされ続けているので、最近はとっても分かりやすいし、地上に降りた仙人です。

Miki.tの研究意欲は、ボディワークにとどまらず、靴の開発、歯科さんと噛み合わせのコラボ研究など、振り向けば何かに夢中に走っているフンワリ女性。

この二人が指導に入るボディクリーニング講座は、会場の関係で定員に限りがあるので、お早めにお申し込みくださ〜い。

もし、定員に空きがあれば小池も参加します。

下記から主催者ブログ引用

ボディクリーニングをしているセラピストさんより
「リピーターさんが増えました!」「ファンが増えました!」「どこへいっても痩せないと言っていたお客様にすごく喜んでいただいています」
と、大好評中の 
ボディクリーニングセミナー
4月30日 大阪開催です。

筋膜とは、、、

筋肉を包む膜のことで、全身タイツのように

体全体に張り巡らされています。

表層から深層まで立体的に包み込むため、

組織を支える第2の骨格であるといわれています。

この筋膜は柔らかい組織なので、

縮んだり、癒着したり、絡まってしまいやすい特徴があります。

この筋膜の委縮や癒着が時に

コリや痛みを招き、筋肉の柔軟性を損ない

体の動きを制限させたり、

むくみやすくしたり、

ボディラインを崩してしまいます。

各筋膜ラインをリリースしていくことで、
ボディメイクをしたり、動きやすい身体に導いていきます。

施術される側は、寝転び ゆったりと呼吸していると、筋膜がリリースされるたびに 全身に呼吸が満ちていくので、新感覚の爽快感です。

◆こんな方にオススメ◆

ファンがつく新しいメニューを作りたい。
周りと違うメニューを作りたい。
パーソナルヨガセッションに使いたい。
体が硬い方の為の開脚セッションと合わせて使いたい。
動くのが苦手、年齢層の高い方などのメニューを作りたい。
アロマオイルと合わせて使いたい。
立体ボディメイクを極めたい。
などなど。

ボディクリーニングセミナー 詳細
4月30日火曜日11時〜17時

【場所 】地下鉄中津駅徒歩3分  阪急梅田駅徒歩10分モナリササロン

【受講料】

エンジェルボディヨガを受講されている方は30万

一般の方は35万

※エンジェルボディヨガとセットでお申し込みの場合。お得なセット価格50万円※リフェイスカレッジを学ぶ方は+50000円で移動できます。

【キャンセルポリシー】

開催日3日前~   ⇒費用の80%を事務手数料として残額を返金(振込手数料お客様負担) 

開催前日、当日   ⇒ご返金は如何なる場合でも出来ません。

(日程変更は可能ですが3日前にお願い致します。当日、前日の日程変更の場合、費用の20%をお振り込み後再予約頂いていますのでご了承ください。)

【お申し込み】 

yogaspacestandpoint@gmail.com

引用ここまで

ボディクリーニングセミナー講座お申し込みは、上記アドレスに直接してください。


ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧