顔の筋膜は粘土みたい

顔の筋膜は粘土みたい

筋膜のねじれを全身で調整してゆがみやねじれをリリースするボディクリーニングで、お顔に結果を出すリフェイスが始動しています。

埋もれた顎やフェイスライン、その割に目立つエラ、立派な首肩背中

薄着の季節に目立つ場所、そこを対策するリフェイスも筋膜、特に動きが悪くなった首や頭の筋膜を丁寧に調整します。

偏頭痛、食い縛り、副鼻腔、目の疲れ、など首から上で辛いと感じている事は、首で解決できるとご存知の方も多いのではないでしょうか?

腕、肩、股関節の筋膜リリースと首、頭の調整をすると、お顔の筋膜が、まるで粘土のようにグニャーっと動き始めます。

筋膜は刺激に弱い

筋膜はローラーなど使わなくても卵を持つような刺激で動きます。

無理に刺激を与えると、潰れる繊細な繊維ですから、頑固な硬さだからと硬さ刺激を与えるのは逆効果。

フェイシャルトリートメントと同じ位の刺激で、じっとホールドすると筋膜の走行方向にグニャーっと粘土のように動くのです。

ひざ下に手を優しく密着させて少し温まったら動かしてみると、よくわかります。

動く方向、動きにくい方向があると思うのですが、動く方向の肌はグニャーっと粘土のように動きませんか?

それが筋膜です。

筋膜は筋肉とは違う

首肩、顔などを自分で動かそうとすると、腕や肩に力が入りますよね?

ここで言う力は、アウターマッスル。一般的に鍛えて盛り上がる筋肉です。

ところが、筋肉を使うと筋膜はリリース出来なくなるのです。

筋膜は、筋刺激にだって弱いのです。

筋膜リリースは脱力して、カラダを長く感じると調整ができるのですが、

眠ったり、力を入れると、叶わないのです。

優しい刺激でもギューっと動く顔筋膜

顔の筋膜リリース、リフェイスはねじれゆがんだ首肩、顔、頭の筋膜を粘土状にして作り直すから、変化が早く、継続時間が長いのが特徴です。

リフェイスは1回で、肉感やツヤ感はもちろん、食い縛りで硬くなった咀嚼筋、耳上の硬い側頭筋をゆるまるので、頬の肉感で真ん中に寄っていたお顔のパーツが外向きに寄っていきます。

こめかみに、リフトテープを貼る努力は皮膚だけ伸ばしてしまうのですが、リフェイスは頭の筋膜ごとリフトされたポニーテール顔をめざせます。

リフェイス60分モニター価格 ¥30,000

5/10まで先着5名さま限定リフェイス60分×4回+薄着対策食事カウンセリング付き モニター価格¥60,000

残り4名さまの受付です

4回モニターは1ヶ月4回のご来店で、状態に合わせた陰陽五行の食事、過ごし方カウンセリングとフォロー付き

5名さま限定4回モニター、告知後すぐに1件のお問合せ、ご予約頂戴しました。残り4名さまです。

薄着対策はGWを有効活用下さいね。


 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。