脳が悦ぶアハッ体験

脳が悦ぶアハッ体験

先日のボディクリーニング練習で、人生初体験をしてしまいました。

出産直後から干物女でしたから、久しぶりのこの感覚で興奮覚めあらぬまま書いています。

脳みそと身体がピリピリ

独身時代から、毎晩気絶同然で寝れるようアルコールでふらふらになって自分専用ベッドに潜り込むのが眠りの儀式。

運よく結婚して出産したけれど、色気皆無で生活するものだから、あご下に立派なヒゲが生える程男性化し、歳を重ねる毎に用事と考え事が増えて脳も身体もピリピリ。

甘えたり、いたずら出来るしなやかな思考回路は厳重に閉ざされて

ピリピリで脳みそが硬くなり、体が硬くなり、退化する体を受け入れながら、雨漏りを受けるバケツを増やすごとく考え事が増えて余裕なし。

人の悪いところが目について、しんどいわ

そこから脱出するため、簡単かも?と脳を変える情報を読書してみるも基本ピリピリ。

読書でもダメでしたか。と次に簡単そうな「身体」と向き合ってみようと。

しかも、自分はこれ以上頑張りたくないから人の手を借りて、と始めたのが全身筋膜リリースのボディクリーニング。

ボディクリーニングで身体がほぐれる

ボディクリーニングを施術してもらって、すぐサロンメニューする為に講座受けた理由は

コレ必要やん!稼げるやん。

ボディクリーニングを必要とする人物像がザザザーっと思い浮かびました。

欲しい人が集まる施術って、飽きが来るものもあるのですが、これは良い意味で欲が高まるな。と。

ボディクリーニングって毎回、自分は寝っ転がって息しているだけ、人に足を持って気持ち良く伸ばしてもらうだけで身体と頭が軽くなるこの辺のことは、筋膜リリースのカテゴリー記事でご覧いただけます。

ボディクリーニングは脳までほぐれる

先日の練習会で初体験したのは、頭スッキリより、もっと深層の真相。

本当の内側から、ポーーーーんと抜ける、あの絶頂幸福感。それを、経験してしまいました。しかも難しいことは考えず、公衆の面前で、着衣のまま、ただ寝転がって。

アハッ体験した翌日更新したインスタ

催眠の一種かもしれません。確実にプリっと剥けた脳みそで思考を邪魔していた厳重な扉がフルオープンになり、

結構みんな動物的なのね〜イイじゃん!これイイじゃん!!

アルコールでフワフワ気持ちよくなる数十倍脳みそが気持ち良い。それと同時に体が気持ち良い。抜けるって言う本質が分かります。

これが自分で出来たら、どこでもドアみたいに、いつでもどこでも脳から抜けるね!って手助けしてくれた仙人みたいなヨギーニに言うと、

「こればっかりしてたら、仕事したくなくなるよ。手段として持ってて良いけど、やりすぎたら危ないアブナイ!」って。まるで捕まったりする何かのような表現。

でも、体が気持ち良いより、脳が気持ち良いのは中毒性高いですからね。

脳からも抜ける悦び、再現研究しています

抱え込んだ人相までスッキリしたボディクリーニングwithアハッ体験は、一度出来るようになると中毒性が高いので、再現しやすいことまでは体験直後からの練習で分かりました。

なので、次は、お客様がボディクリーニングwithアハッが出来る方法を研究中です。

この辺りを含めた新企画を練っていますので、お楽しみに。




ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

Esthetique KOIKE 京都サロン 

京都市西京区桂木之下町1−118ー306 

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧