2019年6月から料金体系を大幅に変更します

2019年6月から料金体系を大幅に変更します

2019年6月から、料金体型を大幅に変更します。

2019年6月1日よりサロンメニュー全体の値上げに伴いまして、チケットを廃止します。

お手持ちのチケットは2019年8月末日をもちまして失効となります。

各位ご了承くださいますようよろしくお願いします。

チケット廃止

ボディクリーニングやDUOでご利用いただいていましたチケットは2019年5月20日で販売終了し、お手持ちのチケットは8月末にて失効いたします。

新料金体系

新料金体系は、当ブログトップページ料金/コースからご確認ください。

なんでなん?

技術を習得するのに、1部位最低5万円払って習うか、手取り12万円程度で3年は馬車馬のように働くか、です。

美容業界はレッスンと言う名の残業休日出勤万歳ですから、お給料頂きながら修行させてもらえてる感覚が無かったら、それは心か身体を壊します。

そして、修行してる感覚と同時に労働者としての相場観が低ーくなってしまいます。

先日、良いお客様から、

「紀子先生、自分のこと低く見積もりすぎ違う?」

ですって。

勇気を持って聞いてみたんです。

「真面目な話、(値上げ)イケます?」

「いけるイケるーー!やっときー。エエお客さん増えるでぇ」

だから価格変更しました

ごめんなさいね。私、建前が大事で本音で生きてませんでした。

私もどうせ仕事するなら気持ちよく100%の仕事したいんです。何やったら今日の100%は明日115%に増える可能性があるくらいの熱意とか可能性持って仕事してるんです。

はぁ!?って思う仕事も仕事のうちかもしれませんが、そのはぁ!?って伝染するしロクなこと生みません。

いじけますし、殻に閉じこもるクセに偉ぶるから。そんな人に身体触ってもらいたいですか?私は嫌です。

本音で仕事しよ。大勢に嫌われてもええわ。好きや言うてくれる人もおるやろうし。

と、いうことで、

2019年6月1日から料金/コースにあります料金に変更されます。

現行の価格は、お手元のメニュー表をご参考下さい。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。