エステほど受け身でなく、ジムほど辛くない

エステほど受け身でなく、ジムほど辛くない

寝転んで息してるだけ!?

痩せ見えシルエットに興味がある!という方からメッセージをいただきました。

寝て呼吸してるだけで、シルエットが変わるならと、とても期待しています!

と。

体を動かす方が、いいとはわかっているけれど嫌

エステほど受け身でなく、ジムほど辛くないのが魅力的

寝転がって呼吸してるだけで体が変わるなら

しかも、期間集中でセルフケアやカウンセリングなど来店回数だってあくまで目安で結果に向けて調整してもらえる

全身筋膜リリースのボディクリーニング+

顔あたま付き全身筋膜リリースのリフェイス+

マイルド痩身エステで本格的に癒される

痩せ見えシルエットなら、ボーナスで踏み込んでみようかな。

ただ、期間や、本当に自分も変われるのか迷っています。

はい、そのお気持ちよくわかります。

先日、限られた方にだけお送りしたオファーを見てご連絡下さったのですが、

今回はこちらでもお知らせします。

痩せ見えシルエットの特典つき期間限定オファー

痩身サロンや耳ツボダイエットの相場

元痩身技術サロン責任者だった私の当然として、

体重500g施術代1万円です。

そこに代替食やサプリメントを1kg1万円でお勧めし、

期間は1kg1ヶ月です。

つまり、5kg痩せたいな〜と耳つぼでもエステでも、人に体重コントロールしてもらえるところに通うと1ヶ月15万円ほどかかるのは相場です。

体重は無関係?

痩せ見えシルエットはその相場より少ないは、体重は追いかけないからです。

デビューしたばかりのこの機会だから、この価格です。今後は徐々にその相場以上になる予定です。

痩せ見えするシルエットに整えてから、内側から引き締めていく作業だから、体重変化は後付けです。むしろ、体重が変わらなくても見た目の印象が変われば、体の様子も変わっているはずです。

本当に体重に問題を抱えてらっしゃる方には、元痩身技術責任者として痩身につながる知識もお伝えできます。

私もついに5kg落ちました

去年、突然5kg増量した私も、今月呼吸を変えるだけで5kg落ちました。

上の写真中、ずっと同じ体重だったのですが、呼吸を通してみるとペロンと体重が落ちるものです。

この痩せ見えシルエットでは、呼吸を育てシルエットを育てるので

・運動や呼吸を意識されたことのない方の場合、6ヶ月で呼吸を育てて体を引き締めるのがお勧めです。

・多少運動できて、お疲れの具合も軽めなら、3ヶ月で呼吸は育ちシルエットチェンジするのではないでしょうか?

・ヨガやジムのインストラクターさんレベルでしたら、2ヶ月で体のつながりをシフトさせシルエットに影響させることが可能なのではないでしょうか?

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。