エステティックコイケで提供しているものは

エステティックコイケで提供しているものは

エステティックコイケで現在(2019年9月現在)提供しているものは、

「たくさん」あります。

でも、創業してから一貫して

身体と向き合う

お手入れに夢中です。

書くと長くなるので、組織図にしました。

YouTube更新しています

最近ブログ更新していませんが、ちょっとイキっていいですか?

5Gを視野に入れ、YouTubeで動画で喋っています。

本音のところ、文章を書くよりも、喋る方が楽チンなんです。

コイケノリコチャンネルはこちら>>

チャンネル登録やコメントしてもらえると、励みなります。

省エネ ワークスタイル

夏至を過ぎた頃から、省エネにビビットきていまして、

ニュートラルに過ごしながら仕事をする方が自分らしいな…と。

ブログもね、

ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいるような違和感が文字を書くことで出てくるなら、一旦やめちゃえ。みたいなこの自分の心のフレキシブルさを受け入れてみようみたいな動きをしてみたんです。

そしたら、すごく「ニュートラル」状態がピッタリ収まり良くて。

そういう感覚的なことも、提供できるサービスの一つかもしれません。

実際に、このようなフレキシブルな動きでコンサルして欲しいって頼ってきてくれる方も数名現れていますし、今後の活動はこうでなきゃ!の枠までニュートラルポジションにしたので、

もしかしたら、数ヶ月後にはエステティックコイケがロマンティック小池って店名変更してる可能性だって笑って受け入れてみていたりね。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。