ボディクリーニングWS @ Hawaii

ボディクリーニングWS @ Hawaii

ボディクリーニング 初海外WS開催決定!

深夜にも関わらず、インスタにあげた途端、賑わった先日の投稿。

https://www.instagram.com/p/B5dQ1KDAGe-/

ボディクリーニングWS @Hawaii

今回は、ハワイに精通していて、ハワイ通いを「帰省」と言い切るMalina先生と私のW講師でのボディクリーニング インストラクター養成WS。

ボディクリーニング のインストラクター養成講座はセミナーなど、表記が違うから、迷われないよう、

今回はハワイ開催ですからWSワークショップって表現がしっくりくるから、内容はこれだけど名称は

ボディクリーニング ハワイワークショップ

2020年 1月28日

@オアフ島ホノルル付近予定

プレボディも!って方がいらっしゃれば27日夕方からWS可能です。

ハワイなら屋外WSでしょ!

ハワイの土地のエネルギーは格別!海と風と太陽と山のエネルギーもね。

せっかくハワイなんだから、スタジオで講座なんてもったいない!

Malina先生の「お外でしましょう!」の一声に、コイケも大賛成。

もはやロコでエネルギーに敏感なMalina先生がボディクリーニングに最適な場所を厳選してくれています。

場所厳選のテーマ

細胞からリラックスして、気持ち良くなる環境で

ボディクリーニング の技術とエネルギーチャージ

講師側がウキウキしてるもんだから、この開放感と波動をシェアできる方と濃厚で素敵な時間を共有したいです。

ウキウキWSで現在決定してること

その1:Malina先生のハワイに伝わる呼吸法をハワイで体験

その2:Malina先生のハワイ古来のエナジーリセットティーチング

もっとウキウキする予定の予定

その1:6時間WSだから、終了時刻をサンセットタイムにして、みんなでサンセットヤッホーもいいですよね〜。

その2:WSアフターディナーをご一緒してもいいかも

その3:素っ裸可能エリアで解放しまくってもいいよね。参加したい人いるかはわからないけど。

その4:ビーチで撮影会とかもいいね〜

早期申込特典

早期申込入金特典も用意しようかな〜。

今なら、ツアーで3泊5日で10万円くらい。旅行は縁だから、この企画と機会がバッチリ!合いそうならチケットやツアーはすぐに申し込まれますよね?

今の所、私は残席少なめのツアーで滑り込めそうです。

だったら、12/10までの早期申込&WS費用入金の方にはスペシャルな特典を用意します。

※ボディクリーニング養成講座についてはこちらで確認ください。

その1:時間にゆとりがあれば、ロミロミ歴15年のMalina先生のハワイ現地で受けるロミロミ

その2:もっと時間があれば日本で一番ボディクリーニングしているはずのコイケのセッションを受けれるかも

参加にあたっての注意点

アメリカ入国に必要なESTA含め、渡航手配および費用はご自身にてご負担ください

ハワイ島でWS開催しますが、「観光」の一環でWSをされるご認識ください。

入国審査で「講座を受けに来た」「セミナー参加」など勉強目的を伝えると渡航ビザが目的違いになりますので、くれぐれもご留意ください。

ハワイ現地人の体をケアするには米国ライセンスが必要ですので、米国ライセンスを持っていない私たちは、日本から渡航されWSされる方にのみ時間を提供します。

キャンセルポリシーについては、ボディクリーニング インストラクター養成講座と同じです。

その上で、当WSお申し込みは下記フォームからお申し込みください。

WSやイベント追加情報はこちらから

現在わかっている範囲での注意点をあげていますが、確認取れ次第ご注意事項やスケジュールなど随時追加しますので、

ライン@に登録で今後のイベントや養成講座、WSワールドツアー情報が受け取れますよ。

ID検索には「@」をつけて検索 @303rupjv

QRコード検索は

こちらをカメラアプリで撮影するか、写真に保存して展開して、

詳細の追加情報チェックやご質問、いつもお使いのラインでお気軽にください。

お申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S59532476/

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。