背中肉をデコルテにする

背中肉をデコルテにする

巻肩で猫背気味、ストレートネックで食いしばりがあり、顔が大きくエラや頬など輪郭が大きい、指が太くて、手がごつい目、顔全体がなんだか浮腫んで丸顔、二重アゴで、おご下がもたついている、バストトップはペタンコで、背中から脇下にブラの線がくっきり出る

もともと、強烈な巻肩で背中で頑張るポイント持っていたコイケですから、たかが巻肩猫背で出るスタイル崩れにはとても敏感です

左なんて、特に巻肩で肩上がりしているでしょう?

この症状から脱するのに1年くらいかかったのも事実です。

が、今回発見したのは

この全部の症状は、肩甲骨の位置で解消できます。といこと

最近おさぼりモードだったセルフワーク、

サボっているアッという間に立派なふくらはぎと巻肩が復活してしまっていたのですが、

ある程度の時間がかかると予感していた肩甲骨やその周辺筋膜癒着、筋肉疲労が

ペラっと解消できるコツに気づいてしまいました。

こちらの動画は途中経過なのですが、

この動画撮影後も研究を重ねていると、

背中で受けていた「頑張りポイント」がデコルテに移行し、

背中や脇下で停滞していた乳酸を含んだ贅肉のような筋肉のような部位が柔らかくなりデコルテに移動して、

今まで背中や脇下で居座っていた肉感でデコルテにとどまることが証明されました。

この動画を撮影したのは深夜、そこから寝て起きてもデコルテに頑張りポイントが存在していました。

背中で頑張る癖があるので、やはり引っ張られる感覚はあるのですが、

一度頑張りポイントの移行が成功すると、形状記憶時間はかなりあるように感じます。

これで、バストの作り替えに拍車がかかりそうです。

今の体パーツからストレッチ筋トレや減量に頼らず、

ゴールデンバランスの顔と体を同時に作り変えていく

ゴールデンバランスボディ年パス

生まれ変わるくらい変化するのは、生きてる2020年中にどうぞ。

1ヶ月1名限定受付ですから、お早めに手を上げてくださいね。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。