アロマバスソルトfor me

アロマバスソルトfor me

2010年から大阪サロンで血圧のトラブルや術後の回復を早めるのに湯治を推奨し、クライアントの声から研究開発した香池(シャンチー)のルピソムは2014年から商品になりました。

「体の回復のため」湯治に出かけるほど時間や体力がない、気軽に湯治の気分を味わいたい、そんな声から生まれたルピソムだけど、最近のご要望は

「心の回復のため」自宅でじっくり自分と向き合う時間に、地球の力を借りる

体から心へ、養生する対象が変化してます。

もちろん、養生+再会コースで自分と向き合うと、今までの自分を崩していくタイミングが出てくるので、

入浴時間に頭を真っ白にすることをお勧めしているのもありますが、その中でも特にパワフルに精神的な回復をサポートしているのが

エッセンシャルオイル+ルピソムのアロマバスソルト。

養生+再会コースはオンラインで面談しながら進めるのですが、顔色や声色、状況や進捗、体質や体調は十分に把握できるのでライン電話やズームなどのビデオ通話セッション中に

必要そうなアロマを選択して、数日分をお送りすることがあります。

生理前とか風邪をひきそうとか、体調にフィットさせるオイルを選択する事もありますし、

揺れるマインドや硬くなったハートへのアプローチ、つまり心の調子をサポートするオイルを選択する事もあります。

数日分、それは1日目はこれ、二日目はこれ、と日数分で全く違うアロマブレンドの場合もありますし、1週間はこれと一定期間同じオイルブレンドで進める場合もあります。

そう、ブレンドも期間も全くオリジナル。こんなタイプだからなどのタイプわけでなく顔を見て話したから、目的がわかったから、心の状態が見えたから、「こそ」その方のボディ、ハートやマインド、ソウル、スピリットのどの部分に植物の力を借りるかが提案できるわけです。

この詳細な情報は養生+再会コースで一定期間のお付き合いがあるから可能なわけでなく、

顔を見て一定時間話せば、天然ソルトとエッセンシャルオイル、どの組み合わせの自然の恵みがその人にフィットするだろうか?を検討することが出来るわけです。

ルピソムは3種類の天然ソルトを陰陽バランスが整うようにブレンドされているのですが、ソルト自体のブレンドから作り直したり、精油を何種類使うかなど、完全にその人へのバランス配合なのです。

先日クライアントさんから、自分の母親にソルトを調合してほしいと頼まれたのですが、やはり伺う情報だけではブレンドにパワーが入りにくく、概ねこれでどうですか?のブレンドになることをお伝え出来なかったくらい。

養生再会のコースは、まだ検討中だけど、

完全自分オリジナルのアロマブレンドバスソルトは欲しい!という方に、1週間入浴分(7回分)ソルトのセッションします。

アロマバスソルトfor me セッション 60分 ¥7,000

状態または症状のカウンセリング+7回分アロマバスソルト送付

オンライン面談限定 要予約

エッセンシャルオイル(精油またはアロマ)は、毛細血管や呼吸で体内に作用し体内には数時間滞在します。

家族も入浴するけれど大丈夫?などにも配慮しますが、自分のために使うことを優先できる方の方が植物やソルトは力添えを発揮します。

風呂釜は?などの懸念がある方には足湯や洗面器に溶かして洗顔などの使用をお勧めしています。

ご予約やご質問は下記ラインアット にてメッセージくださいね。

ラインアット

メルマガ

エステティックコイケ通信

http://ksj.jp/fr/koik/touroku/

セルフボディメイク メルマガ 準備中

ご予約

営業時間:10:00〜最終受付19:00

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。