極(きわみ)、ついにプレリリース!

極(きわみ)、ついにプレリリース!

養生+の極(きわみ)シリーズ、ついに誕生

「生きづらさを快適に」の養生エステから、

14ヶ月もの構想期間をかけた、エステティックコイケの新コースは、

「生きづらさを快適に、ずっと生きやすく」の養生エステ+(プラス)をコンセプトにした

「極」(きわみ)シリーズが誕生し、

2017年12月25日からサロン顧客さまからプレリリースします。

極(きわみ)シリーズとは?

背中やお腹の脂肪、代謝が落ちてボリュームが気になる体、

大きくなった顔やはっきりしないフェイスライン、

身体と顔のボリュームを気にされる方にオススメの極(きわみ)シリーズです。

 

養生エステでは、そうなる原因にアプローチして来ましたが、

極(きわみ)シリーズは、ボリュームをアプローチします。

今までのエステティックコイケのメニューで原因を追求、極(きわみ)シリーズで今をケア。

表と裏。原因の積み重ねと今。

まさに、陰陽説の中医学に基づいたエステティックコイケの思想に基づいた極(きわみ)シリーズです。

 

極(きわみ)シリーズのコース

極(きわみ)シェイプボディ 120min  ¥15,000

背中の脂肪やヒップの型崩れなど、年齢に伴う体型の変化とともに痩せにくくなる女性の悩みに結果宣言のスリミングマッサージとシルエットメイクのコース。印象を操作する背中や二の腕など結果が出にくい箇所、ご希望の部位を中心にスリミングと養生エステならではの弱りを立て直す手技を組み合わせた、まさに戻してリメイクの養生プラス極(キワミ)ボディ。

養生エステでは届きにくい、ボリュームが気になる疲れたお身体に最適。

極(きわみ)フェイシャル  120min ¥12,000

結果宣言の手技と化粧品を徹底的に精査し、年齢と疲れが出やすい頬や輪郭に徹底アプローチするフェイシャル。

頬や輪郭のラインがぼやける原因を筋肉・経絡・ツボ・骨格・リンパ・脂肪の全方向からアプローチする、まさにエステの極み。顔全体の硬さからくる、むくみ、コリ、大きな毛穴、二重アゴはもちろん、弾力と血色を失った年齢肌にもオススメ。

サロンメニューのカッサフェイシャルで活性したお肌からの移行がイチオシ。

 

極(きわみ)デビュー記念DMお送りしています

サロン顧客さまやお世話になっている方々には、今週末あたりから下記のハガキをお届けします。

2月末日までのキャンペーンを記しているので、ここでは画像荒くしていますが、

赤いカードがポストに届きましたら、

「キャンペーンハガキ見た!」とご予約ください。

そして、ご予約時にはハガキをお忘れずです。

 

これからも、「極」シリーズは進化しますので、

今回はシルエットメイクの「極」第一弾!です。

 

(小噺:アイキャッチ画像の「極」Debut。Debutってデビュー…そうなのか。英語には自信がないコイケ、何度調べてもデブっと?嘘?間違ってる?の確認を繰り返していました。)

 

2018年は新コース続々のエステティックコイケの予定ですので、お知らせできる時がくれば、このブログを一番はじめの情報にしますので、お見逃しなきよう読者登録よろしくお願いします。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。