2023年からの講座構成が変わります。

2023年からの講座構成が変わります。

ボディクリーニング インストラクター養成講座は、

全国のボディクリーニング 講師から学ぶことが可能なメソッドです。全国のインストラクターが惚れ込んでいるボディクリーニング の技術を伝えきれるように各々志向を凝らし、それぞれ興味深い内容や価格で講座展開していましたが、

2023年1月より全国の講師が内容価格期間など統一しメソッドをお伝えすることになりました。提供する技術はもちろんそのままに、手技が深まる気付き経験の機会に着目し、さらに達成感を持って実践していけるような講座構成へとなります。

 

つきまして、小池紀子が開催していますボディクリーニング インストラクター養成講座に関しましても

2022年末までは一般1day講座or半年間のフォロー練習会で学びを深める半年アカデミーを開催しますが

2023年からは下記の内容に移行します。

 

お知らせ

2023年1月から

オンライン説明会を経た上で

5時間基本講座×2回+実技練習会3時間×2回の4daysアカデミーのみの開催となります。

受講料や講座練習会の詳細はオンライン説明会にてお伝えします。

2022年中は、一般1day講座、半年アカデミー、4days講座をお選びいただけます。

4days講座は基本講座が2回導入されているので実質ワンデー講座で聞き落としている場所や、知識と経験が合致した時に出る疑問や練習会で知った迷いに学びを深める機会が増えるとお考えいただけるのではないでしょうか?

さらに、私の方針として無料マンツーマン オンライン説明会を受講前に受けていただきますので、ご自身の状況や目標と相談の上、どの期間で学ぶかをお決めいただけます。

 

講座構成や受講料は、全国どのボディクリーニング 講師から受けても統一されますので、ボディクリーニング に興味はあるけれどどの講師から受けようか?と決めかねてる方には2023年以降のシステムは安心材料かもしれません。

講座開催地は、大阪と東京をメインとしますが、ご状況に応じて開催場所のご相談承っております。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。