養生エステでは足りないのかもしれない

養生エステでは足りないのかもしれない

検索エンジンで「養生エステ」「漢方 アロマ」で検索するとホームページ や当ブログの前世アメブロが1ページ目に表示される有難い、

大阪羽曳野市と京都市の養生エステエステティックコイケです。

養生エステだけで良いのか?

「生きづらさを快適に」をコンセプトにした、出てしまった症状をケアして結果的に脱することを提案する養生エステはいまだに普通のエステの感覚ではありませんね。

でも、今後必ずこのコンセプトを持つサロンを時代が求めるだろうと、思うのです。

 

そのコンセプトだけでもよかったのですが、エステティックコイケのお客様も元気になられると

シルエットなどの美容をお求めになられます。

 

人間らしい回復だと思うのです。

エステティックコイケを開業した時から養生エステのみのコースだけ提供していましたから、お客さまが回復後のメニューなど考えも及ばず。

 

養生したら戻る身体

開業して6年目のある日、そろそろエステティックサロンらしく美容にも目を向けたコースが必要かもしれない。

そう思い始めたらエステティックコイケのお客さまは養生エステ後に何をお求めなのか…

なんでも深掘りする私が動き始めました。

 

その時は、これから、どれだけ自分の弱さと向き合うのかは知る由もなく…

粧材探しの長い道のりに続く。

誕生した新コースの詳細はこちら。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。