「極」フェイシャルご感想

「極」フェイシャルご感想

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2018年は、本日から営業していますエステティックコイケです。

昨年末のクリスマスにとお送りしていたカードが年末ごろお手元に到着した模様ですが、

おかげさまで年末の顧客様の全員が「極」を指名していただけました。

 

「極」(きわみ)フェイシャルのご感想

約4ヶ月ぶりにご来店されたMさま。

今までカッサフェイシャル一択でご贔屓いただいていましたが、大阪サロン近隣からお引越しされて以来ご来店が難しくなっていらっしゃいました。

この大きくなった顔とタルミ解決したい!と、極フェイシャルをお受けいただきました。

 

老廃物詰まりのある所や筋膜が癒着している所は、確かに最初は刺激的ですが、

コース途中からはぐっすり夢の中へ…

 

お仕上げ後に、フェイスラインを確認されて、

「ホットペッパーやクーポン雑誌見て近所行って見たけど、やっぱりコイケさんやわ〜」

「チョット遠いけど、また来ないと!」

と鏡の中のご自身をじっくりと確認されていました。

 

 

極フェイシャルのメソッド

リンパ節付近で老廃されきれなかった老廃物で機能しきれていないリンパ節を開栓し、

素敵な表情を作る表情筋の硬直や筋膜の癒着をケアしてから、通常のフェイシャルコースに入りますから、滞りや癒着を整える際に痛みを感じる方もいらっしゃいます。

極フェイシャルは老廃物や筋肉など「組織」が動くので、運動している事と同じ体の状態になり心地よい疲労感が深い眠りに誘導されるのです。

顔全体の運動を担う表情筋や首肩の筋肉、顔の血流や水分の運搬を担うリンパ管・リンパ節が正常に働く状態を作ってからフェイシャルコースをすると、原理的にはエステ中だけでなく数日間はご自身の表情が変わるたびに小顔になる。そんなコースが極フェイシャルです。

 

エステティック コイケのコンセプトでもあります、

『生きづらさを快適に、ずっと生きやすく』

の通り、動き辛くなった表情筋やリンパ節からのアプローチでお顔がぐんぐんと動きやすくなって、つい笑顔でいられるフェイシャルコースが、「極」フェイシャルです。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。