まもなく終了 「極」 誕生キャンペーン

まもなく終了 「極」 誕生キャンペーン

年末にお送りしていた、極コースの誕生(通称:レッドカード)キャンペーンがまもなく(2月末日)で終了します。

 

写真不精のため、ついウッカリ、毎回シッカリ撮り忘れるトリートメント前後のお写真。その為なかなか記事に出来ていませんが、ただ今エステティックコイケは「極」をご指名くださるお客様がほとんどです。

極の最大の価値は

脂肪細胞を膨張させる老廃物を絞り出し、弱ったリンパ節を育てるお化粧品のパワーを存分に発揮できるトリートメントです。

つまり

寝ているだけで脂肪細胞を小さくし、排泄が上手に出来る身体に仕上がる

《寝てるだけシェイプの極み》なのです。

 

ダイエット=脂肪細胞を小さくする

通常の生活で、脂肪細胞のは減らす事は出来ません(増やすことはできます)。

しかし、脂肪細胞の大きさは小さくすることができます。

運動や食事制限でのダイエットは脂肪細胞を小さくして結果を出します。

ダイエットの要である基礎代謝は、全身に血液を巡らせ、動脈に酸素を乗せて全身に栄養分を送り、静脈に老廃物を乗せリンパ節で濾過しながら心臓を目指して帰ります。それを約2分ほどで全身1周するするのですから筋肉疲労だけではない疲労感が発生するわけです。基礎代謝を「爽快!」と呼べる体力がある方はセルフ運動をお勧めしています。

 

寝ているだけで代謝しまくる

そもそも継続的な運動ができるほどの体力やポテンシャルがあれば運動している…という私が作った極コースですから、そんな酷な事は申しません。

どちらかといえば、運動嫌いにとってはパラダイス!夢のような‼︎理論上は

《寝てるだけで代謝しまくるコース》

なのです。

なぜって極シリーズで使用する化粧品は、血液循環を促進するので、右足だけに使っても左足へも右足同様の変化が出る理論です。理論上は寝ているだけで脂肪細胞を小さくして、排泄が上手に出来る身体に仕上がります。

極シェイプボディを受けてる途中でお客様、大ピンチ!←極シェイプボディのトリートメント中にお客様が走った先は…

 

だから、

「化粧品理論+スリム&シェイプ手技」ではなく、「化粧品理論×スリム&シェイプ手技」でどんどん身体の老廃物が出たがっているのを体感されるはずです。

 

フェイシャルでも全身駆け巡るアレ

お顔の場合は体よりも小さなリンパ節や骨構造な上に、構造上は身体の末端なのでトリートメント初めは痛みは生じます。でも、その痛みが治まると心地よい疲労感でおやすみなられます。フェイシャルで疲労感?とお思いでしょうが、これこそ

末端含め全身をめぐる血管が、今までにないほど

老廃物を排泄させている代謝からの疲労感です。

極フェイシャルを受けたら痛くて寝てしまった!

 

ワタクシ、お客さまに感謝しないといけませんね。

実は極コースを受けた方の多くが極の口コミをしてくださり、さらには極で使うご家族用にもとホームケア用の化粧品が飛ぶように売れてしまって。。。ただ今在庫が少なくなってきていますので、お早めにキープのご連絡お願いします。

 

 

 

さて2月残すところ1週間、極コースの代謝向上でお体ご自愛下さい。

ブログご覧いただき、ありがとうございました。

ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧