結果を出せる体の下ごしらえから始めるボディメイク プログラム

結果を出せる体の下ごしらえから始めるボディメイク プログラム

私には、BSYか開脚かどちらが良いの?

最近のお問い合わせで多いのが、「開脚かBSY、どちらを受けたら痩せる?」です。

美構造開脚・BSYどちらも同じ考え方を、開脚で表現したりBSYで表現したりしているので、やろうとすること(体を作り直すor体を作る)のは同じです。

開脚は、体の疲れ、肩こり、腰痛、痩せない体、大きな顔、むくみ、女性が体のことで悩む原因のほとんどを支配している体(筋膜)のねじれを取るし、BSYはねじれが取れた体(筋膜)を正常な状態に作り直します。

(体が正常な状態に戻れば、諦めていた背中の変化に仰天するはずです)

なので、質問の答えは、開脚→BSYがおすすめです。

 

どんな悩みに期待できるの?

女性 体 悩み ランキングで検索すると、このように出てきます。

女性の悩みランキング トップ10  健康編

第1位=肩こり

第2位=冷え性

第3位=便秘

第4位=生理痛

第5位=頭痛

第6位=PMS

第7位=脚のむくみ

第8位=肌荒れ

第9位=睡眠障害

第10位=生理不順

女性の悩みランキング トップ10 コンプレックス編

第1位=太っている

第2位=色黒

第3位=歯並びが悪い、歯が黄色

第4位=顔が大きい

第5位=髪の毛がくせ毛

第6位=胸が小さい

第7位=シミやしわが増えた

第8位=目が小さい

第9位=抜け毛が増えた

第10位=白髪が増えた

健康編・コンプレックス編ともに、歯の色や遺伝的なくせ毛以外、

ほとんどの悩みに、美構造開脚+BSYで改善が期待出来ます。

開脚かBSYかどちらかではなく、順番として開脚→BSYの方が効率よくボディメイク出来ます。ブログのカテゴリーや私の表現で、開脚とBSYは別メニューだと混乱を招くかも??ということで、

エステティックコイケではこの二つをボディメイク プログラムと呼ぶことにしました。

浮き輪肉、ヒップやブラぷよハミ肉があっても構いませんが、無い方が見た目は良いじゃないですか?見た目だけの話ではなく、肩こりや代謝が落ちた体だから、そうなるんです。

 

ジムやスタジオ通いに自信がない方挫折した方結果が出なかった方にこそ、結果を出せる体の下ごしらえから始めるのがエステティックコイケ のボディメイクプログラムです。

 

開脚&BSY過去記事はそのままで、これからはボディメイクプログラムとしてブログカテゴリーさせていただきます。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。