羽曳野サロン移転します!

羽曳野サロン移転します!

羽曳野サロン移転します

羽曳野のエステティックコイケ大阪サロンを9月から北堀江に

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

として9月2日に移転グランドオープン出来る運びになりました。

住所:大阪市西区北堀江1丁目16−22  602

Mail: info@koikenoriko.com

Google mapはこちら

スタジオで出来ること

エステティックコイケのコンセプトは【生きづらさを快適に、ずっと生きやすく】。今は不調な状態でも、他人と自分の力で好調な状態にしよう、最初は人任せ100:自分任せ0でも、そのうち自分の状態を自分でコントロール出来るようになれる方が生きやすいじゃないですか。スタジオでは、そんな思いを込めたボディメイクのエステとパーソナルセッションを提供します。

メニューと価格は羽曳野サロンと同じでご予約方法も変わらず、住所とサロンスタジオに変わったとご理解くださると幸いです。

エステティックコイケのコース/料金はこちら

営業時間

エステティックコイケ スタジオ

営業時間 10:00〜19:00

定 休 日 木曜日

羽曳野サロンと変わるのは、営業時間と定休日。当面は日曜日も営業予定です。

移転オープン日

移転グランドオープンは9月2日の大安吉日10:00にオープンします。

レセプションなどは考えてませんが、お近くにいらっしゃれば是非お越しください。もちろん手ぶらで。

お茶くらいしかご用意できませんが、寂しんぼの予定ですのでお気軽なご連絡お待ちしています。

北堀江スタジオは、開脚やBSYなどパーソナルボディメイクが出来るスタジオスと、エステサロンのスペースを何気に区切り、しっかりゆっくり過ごしていただける空間です。(多分)

場所は大阪の代官山、堀江と言われるおしゃれ〜な街並みの中でも閑静な地区です。(多分)

いかんせん土地勘がないので、移転後は周辺をお散歩して素敵なお店をたくさん見つけてみます!(おのぼりさん気分)

きっと人見知り炸裂で、慣れるまではとっても心細く過ごしているはずなので、突撃訪問や急なお誘いを欲しています。(これは確実)

強がりで忙しいふりをしていますが、予定はスカスカですのでブログを沢山書いてみても良いかもって、心と時間の保険でしのぎます。(これも確実)

あ、離婚ではありませんので家庭は羽曳野で仲良く暮らしています。

とにかく、大きくでた割にモジモジしていますので、どうぞよろしくお願いします。




ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

Esthetique KOIKE 京都サロン 

京都市西京区桂木之下町1−118ー306 

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧