首コリは脚で解消する。

首コリは脚で解消する。

大阪 北堀江の全身筋膜リリースとエステのエステティックコイケです。

先日、全身筋膜リリース技術アップ講習で、大ハシャギしました。

脚〜首(頭蓋骨)まで体の外側でつながっている、ラテラルラインを

ヌヌヌ〜んと伸ばすと、骨盤サイド、脇腹、首、エラまで伸びて、エラが爆発しそうなくらい疼きました。

女性らしい首?

男性化したずん胴首は、顔側は縮み、後ろ首が伸びきって「THE首コリ」でリンパ血液諸々滞り、顔は丸くなるしタルミがでて、変になった頭と体のバランスを取るために食いしばってエラは出るし、肩こりなども相まってずん胴首。もう、女性らしいくびれた首なんて、想像できなかったのですが、

首のコリと太さ解消は脚からですよ。

脚から首まで、がお味噌

脚から首までが、なんで繋がるかというと、筋膜。青いところを狙って、縮んでるところ伸びきっているところも一括で脚から伸ばします。

首がエレガントになったら、パッと見た印象が変わりますし、もしかしたらミスユニバースみたいになれると思います!多分。

今年のミスユニバース  フィリピン代表、素敵ですね〜。

2018年は12/29まで営業しています。

年内のご予約は、クーポンコードで、ご予約ください!

60分筋膜リリース¥10,000 クーポンコードT02

https://goo.gl/posts/2zoXC

40分2パーツお試し¥6,800クーポンコードT01

https://goo.gl/posts/BPszg

クーポンコードとご希望の日時をお問い合わせフォームからお知らせください。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。