顔まで引き上がる、脚からの筋膜リリース

顔まで引き上がる、脚からの筋膜リリース

大阪の北堀江、筋膜リリースとエステのエステティックコイケです。

2018年に出会った全身筋膜リリース。一般的な筋膜リリースのように部分ではなく、脚から首までのお腹面、背中面、側面を全身で整えます。脚からなのでもちろん顔や首は一切触っていないのですが、どれくらい顔が変わったのか検証してみました。

どれくらい小顔になったか検証

左側が2018年11月、右側か2018年6月のコイケです。

左右の耳や目頭の高さが違うのは一目瞭然ですが、エラや頬の幅が狭くなり、首の傾斜が違う

首の傾斜が変化すると、肩こりだって感じなくなります

結果が出易い方向ってあるのですが、左右のビフォーアフターを逆転させてみました。

向かって右側の方が結果が出易いので、もはや目頭の高さなんて福笑いレベル。そして少々体重が増えまして、顎の辺りがふんわりしたのですが、エラは右側の方がシャープで下頬が骨格に添いました。

下頬が骨格に沿ったので、口角が上がりやすいので軽々と笑えるようになりました。

そして、こめかみ。

こめかみって、老化とともにくぼむのですが、筋膜から頬骨と頭蓋骨のネジがしまったので、こめかみがふっくらして、見た目年齢が若くなってます。

基本的に脚から、たまに手からの全身筋膜リリースで、小顔になって、ボディメイクできて肩こりまで解決できるなんて、もう嬉しすぎます。

2018年は12/29まで営業しています。

年内のご予約は、クーポンコードで、ご予約ください!

60分筋膜リリース¥10,000 クーポンコードT02

https://goo.gl/posts/2zoXC

40分2パーツお試し¥6,800クーポンコードT01

https://goo.gl/posts/BPszg

クーポンコードとご希望の日時をお問い合わせフォームからお知らせください。




ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

Esthetique KOIKE 京都サロン 

京都市西京区桂木之下町1−118ー306 

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧