後ろ姿は、3ヶ月6回でどれだけ変わるのか

後ろ姿は、3ヶ月6回でどれだけ変わるのか

6回で変わるのか

2018年ビフォーアフター比較、また出ました!

左2018年6月 右2018年9月

今回は3ヶ月6回の結果です。

腰位置が高くなり、肩が落ち、身幅が狭くなったので、上半身がコンパクトになりました。(体重は増えてます)

んー。シャツの長さが違うからなのか、左右さが分かりにくい…?から左側のシャツ部分を塗りつぶしてみました。

中心が背骨じゃないんじゃない?って思うくらいでしょ?お尻の切れ目を真ん中にして右側の太ももと合わせ、肘の高さで合わせ担ですが、正直どこで合わせたら良いのか分からないほど色々幅や長さが違うんです。

6回で変化した箇所

うなじ

全身筋膜リリースだと、頭の上までつながるので、後頭部もコンパクトになり、うなじが上がります。

うなじって老化とともに首と耳に向かって滑り落ちるらしく、美容師さんはうなじの位置でおよその年齢を察してるそうです。

輪郭

脇肉がブラから溢れる頃には、後ろから輪郭なんて見えなくなっていたはずなのですが、まるでポニーテールしてるかのように頭の筋膜が寄ってくるので、耳が後ろに向き、首がくびれて輪郭が見えるように変化しました。

巻き肩だったので、肘だって角度が変わりました。

伸びた。もしかしたら、私の首はシャイだったから、隠れんぼしてたんだわってことにしています。

ギューっと縮んでた首肩こりのコリ玉も伸びたのか?ってくらい、首肩こりを忘れました。

背中

肩が落ち、腰がくびれ上がったので、背中が小さく見えるようになりました。背中からの見た目印象、これ、大事。

身幅

体の側面を締めるので、あばらが締まってアンダーバストが小さくなります。筋膜って、そういう事が起こるからとっても魅力。身幅を小さくするのは、簡単なので3分くらいで感じることができます。

全身筋膜リリースは形状記憶時間が比較的長いのですが、普段の生活(習慣)で戻るので、2週間くらいのサイクルでリメイクすると定着しやすいです。

他に、どんなことが変化する?

2018年、全身筋膜リリースでボディメイクして、背中のオバさんを解消して、小顔になってお尻の黒ずみまで解消出来てました。

2018年は12/29まで営業しています。

年内のご予約は、クーポンコードで、ご予約ください!

60分筋膜リリース¥10,000 クーポンコードT02

https://goo.gl/posts/2zoXC

40分2パーツお試し¥6,800クーポンコードT01

https://goo.gl/posts/BPszg

クーポンコードとご希望の日時をお問い合わせフォームからお知らせください。年内頂いたご予約までクーポン対応いたします。

新年は1/4から営業しています。




ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

Esthetique KOIKE 京都サロン 

京都市西京区桂木之下町1−118ー306 

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧