顔を触らず、どこまで小顔になるか

顔を触らず、どこまで小顔になるか
  • 大阪 堀江の全身筋膜リリースとエステのエステティックコイケです。

 

顔を触らずに、どこまで小顔輪郭に変化出来るか

骨の髄から力が抜けるのに締まる全身筋膜リリースは、脚や腕からお顔までピシッと締まります。これはボディクリーニング60分を受けられた方ならウンウン!のお話。

 

いや〜、あんまり狙って無い顔がピシッと締まるなら、もっと顔に結果出せるようになるんじゃない?と。

左1/13、右1/14、つまり1日。

この1日でエラとホホ骨の研究心に火がついてしまって。

エラとホホ骨に研究心の火がつく

顔と体の側面筋膜に狙いを定めて1時間半。

7歳娘にナンチャッテ筋膜リリースしてもらい(自分では超難しいから人の手借ります)

開脚でねじれを取ってムダに伸びた体幹を締め、

BSYで骨格筋のネジ締めをしました。

んー。つまり、

・小顔になりたくて

・肩こり首こりがあるだろう

・足もパンパンかな?

固太りや筋肉質なお客様を想定して1時間で出来る限り詰め込んだら、どうなるか検証です。

美構造開脚やBSYは、ぐいっとストレッチではなくて、肩の位置や筋膜をヌヌヌーんと伸ばしたり縮めます。

あのイヤなストレッチ痛が出ると、筋膜ではなく筋肉刺激になるので、とっても微細な感覚で角度や位置を検証します。

今回はボディメイクを一旦置いて小顔と肩こりメインで検証したのですが、例に漏れず体の側面や腰のくびれは簡単に作れます。

その検証結果をもう一度。

・エラの大きさや角度、

・ホホとエラの長さ、

・アゴのシャープさ

・巻肩もどきの肩の位置

変わりましたねー!

身体を元に戻すと、輪郭まで変化しちゃうのか?検証大成功です。

 

ベタッと平面的になって伸びたホホには思うほどの変化が出なかったので、こちらは継続して研究してみます。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。