養生+再会Special offer

なぜ私の人生は同じようなことが繰り返されるのだろう?

私は何のために生きてるんだろう

いつになったら私の体や心は晴れやかに過ごせるのだろう

いつもつまずくのは、これ

心がお金に支配され、辛い

なぜかパターン化している私たちの経験には、生まれた使命や存在意義のメッセージが込められているのです。

私も、このパターンでもがき苦しみ、自分の意見のようで誰かのコピーをしながら過ごし、いったい自分は何者なのか、本当は何をしたいのか分からない時期が長く続いていました。

自分探しの旅行や友人との語らいから、最後に向き合った自分自身との対話で見出した「生まれてきた使命」は

自分と他者の存在を尊重することを豊かに学んでいる私が世の中に必要な理由は体と心を伸び伸びと動かし個性を表現する事が自尊心を高める事であるということを伝えるため

その逆の環境で生まれ育つ事が多いという事も、この対話から知る事ができました。

そして、この使命を知った途端、

自分にしかできないことを優先してするように変化し、心が満たされ体が軽くなり、家族との関係性が整理され、世間や周りの目を気にすることなく、穏やかに過ごし始める事ができたのです。

それに、サロンワークも何のためにするのか、どんなことを提供できるのか、それは私が提供するから価値があるのか?に着目しメニュー構成を大きく変化させました。

女性ならではのサイクルと自身の女性性を自然の力とセッションを融合させてケアしていく巡りコース

自身の美しさや、真の美しさとはと自然の恵みやサイクルを活用してケア向上させる恵みコース

いったい自分は何のために生まれてきて、何をすれば落ち着くのか、自分自身の生命と向き合う禊ぎコース

どのように自分の人生をクリエイトするのか、どうやって自分で満ち続けていくのかを知る謳いコース

必要な方の転機に立ち会える喜びを重ねる目的で、各コース8名限定ではありますが

各コース定価→30万円(税別)

のスペシャルオファーをご用意しました。

どのコースが良いのか分からない方はプレセッションとして90分のオンラインセッションまたは施術セッション(¥75,0000)をお受けいただきます。

施術セッションから3日以内に本コースお申し込みの方はコース定価からセッション費用を差し引いての価格となります。

お問合せは下記バナーから登録いただき、養生再会とメッセージください。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。