恵み

恵み

今までだって美しさにアンテナを張って流行のファッション・ヘアメイクは取り入れてきた。それなりに今の私も気に入っているけれど、ハダカの私を磨く方がずっと満足する事に気付いた。モノをたくさん集めるのは、もうお終いにしよう。これからは自分の中に眠っている魅力を生命力と共に目覚めさせ、日々を奥行きのあるご機嫌で過ごしたい。

〜私の中にある“ 恵み ”に気付き、私にしかない魅力を愛でて育てる〜

頑張っているのに

☑︎笑顔が引きつっている

☑︎何だか垢抜けない

☑︎シミ、くすみ、毛穴など肌荒れが目立つ

☑︎スタイルが崩れてきた

☑︎全体的な印象が老けている

☑︎気力・体力・時間が足りない

☑︎自分と仕事や家庭の両立がが難しい

その現実、

枯れた活力、不足した気血が原因です

学生の頃は何をどれだけしても力尽きない体力や何をしても瑞々しかった肌や豊かな髪、それは今はもう過ぎ去った年齢の力であありません。体から湧き出て、隅々にまで巡りみなぎっていた気血こそが、その力の源なのです。今たくさんの良品や自分なりの魅せ方を知ったあなたが、その頃と同じ質量、いいえ、それ以上の気血を手に入れたとしたら。

今、自分が感じる状況と美容の視点を都度共有して、理想的な状態へ向けたエステやボディメイクセッション、特に強化したいパーツは念入りなケアセッションとセルフケアや養生法でケアしていきます。毎日のホームケアをより効果的にするセルフケア方法、トラブルだと思っていたものですらある日を境に感じなくなる補気補血の養生法で、瞳が掴まれてしまうほどに溢れるエネルギーをもう一度手に入れます。

レシピ:コース内容

①立ち位置・標べ:まずは今思う事、考えている事、鏡に映ることと映らない事の両方を話してみましょう。自分は一体何につまづいているのかが分かれば、できることがたくさんある事にも気づく事でしょう。

②フルボディエステ:状況や状態を鑑みて中医学アロマの経絡スイナ、筋膜エステ、痩身エステを状況や状態によって組み合わせるフルボディエステで、施術手から受け取るエネルギーに身を委ね、心を預けます。

③フェイシャル・ヘッドエステ:印象に残る顔の質感や表情筋を磨きましょう。肌表面を磨くゴマージュやマッサージはもちろん、表情や心を軽くする筋肉や筋膜をケアするヘッドエステを取り入れるのは、体はつながっていると言う考えから。

④養生提案:誰かに身を委ねたいほど頑張ってきたあなたは、工夫を知っています。だから日常で出来る何かを探す事でしょう。食事・睡眠・呼吸・所作・思考・サイクルなど自分の生活を潤わす手段はたくさんあるのです。

⑤BodyMakeセッション:体も心も活用して初めて自分のものになる。頑張って我慢するワークアウトは腰が引けるけど、気持ち良く緩め、定着させるボディメイクセッションなら思い通り狙い通りがすぐそこにあると見て知るのです。

⑥セルフ筋膜ケア:B/Mセッションで感覚を得た筋膜や骨格位置をセルフケアで維持させ、日常的に軽快かつ引き締まっていく鏡の中の自分を確認し、さらに愛で癒します。呼吸と共に深まる体と心の感覚をつかむ時間は、やがて瞑想の時となり、あなたの生活の潤いになる事でしょう。

⑦アロマセッション:一日、一ヶ月、季節など、刻々と変化するコンディションや思考チェンジに植物由来のエッセンシャルオイルは、あなたの味方となる事でしょう。あなたは見たことも嗅いだこともない植物だとしても、あなたの体はそのアロマを知っています。心と体が求めるアロマを導きだします。

⑧バスソルト:体と心の浄化に最も効果的なのが入浴。陰陽バランスを整えるブレンドバスソルトは、あなたに浄化に加え力を与えう事でしょう。

⑨化粧品/サプリ:状況やご要望に合わせ、最適な基礎化粧品やサプリメントの存在をお伝えします。使用する・しないは、あなたの判断にお任せします。

こんな方に

  • 人と自分の手を信じて今よりもっと自分を好きになりたい人
  • 内面と同じくらい外見を磨くと、自尊心が満ちてくると気付ける人
  • 思考と美しさはつながっていることを実感し続けたい人
  • 生命力を持って生き生きと伸び伸びと過ごしたい人
  • 西洋/東洋、伝統的な思想に魅力を感じつつ、新しいものにもアンテナを張れる人
  • 誰かと同じではない自分の美しさを見つけたい人
  • 他人との比較でなく、自分の理想に向かって進みたい人
  • 年齢や体重などの数字にとらわれず、眠っている魅力を引き出したい人
  • わずかな変化ですら見逃さないくらい、鏡の中の自分に興味がある人
  • 突然のチャンスや謝礼を心から感謝して受け取れない人
  • 自分の光と陰を受け入れた上で、やっぱり私は美しく素晴らしいと実感したい人

※表面的な美容や体重を落とすことのみを目的としている人は、受けることができません。

歳を重ねることは本当に厭なことなのでしょうか?歳を重ねたからこそ柔和で朗らかな笑顔で過ごす女性は数多く存在します。

フランスの女性は70代以上になってもメイクやおしゃれを楽しみ、パートナーを見つけては活き活きとデートを楽しむのです。その活力こそがまさに巡り潤った気血が作るエネルギーです。食事・睡眠・呼吸という代謝に加え、思考から溢れ出る内面の美しさは的確にケアされ磨かれた肌や髪、その全ての源となる気血を補い巡らせる習慣をいつ手に入れるのが良いか。体のSOSサインを見逃し続け、大病を患ってからなのか、自分の写真に自然な笑顔が無くなったと気づいた時か、もっと何かにチャレンジしたいのにと自分お体力を悔やむ時か、そうはなりたくないと意識し始めた時なのかは、あなた次第。

大丈夫。それでも今日も、今も、あなたの体の中には気血は流れ、その量から生まれる活力で生きているのですから。

来年はどうなりたいか?の理想すら描きづらいなら、自分の気血を養生する事は尚の事新鮮な活力となる事でしょう。

コース期間:

1〜2週間に1回を4ヶ月まで

個人差はありますが、およそ8回程度で恵みの目的である、他の何にも真似ができないあなたにしかない美しさの定義と自尊心の源を見つけ、自分の足で自分の人生を明るく歩む根拠を見つけていきます。

体と心と五感を使って、細胞に刻み込まれた恵みに気付き、その恵みにフィットした美しさに磨きをかけるコースです。

受講方法:

オンライン、またはオフライン

状況に応じてオンラインとオフラインを使い分けます。

新しいノート1冊をご用意ください

価格:

¥500,000(税別)

お支払い方法:現金、銀行振込、カード決済(手数料別)

人数限定スペシャルオファー

ラインアット

メルマガ

エステティックコイケ通信

http://ksj.jp/fr/koik/touroku/

セルフボディメイク メルマガ 準備中

ご予約

営業時間:10:00〜最終受付19:00

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。