プレセッション:来店オフラインプレセッション

プレセッション:来店オフラインプレセッション

養生+再会コース開始前にはプレセッションをしています。

それは、お互いのため

私はコイケと話して、《心地よいか》

私はコイケと話して《前向きに覚悟できるか》

私はコイケと話して《自分と向き合えそうか》

私はコイケと話して《背中を預けられそうか》

私はあなたに《寄り添えそうか》

私はあなたに《どの深さまで寄り添えるか》

私はあなたに《どれほど待てるか》

私はあなたに《見せられる世界はあるのか》

もっともプレセッションは、どのコースから始めるのが適切かを相談する時間なのですが、結局のところ、上記のような事柄に光が見えなければコースにすら進めないわけですから、

オンラインでもオフラインでも顔を見てプレセッションします。

それはお互いの表情や間、言語化できないノンバーバールな表現にこそ

本音や図星があることを私自身の経験上知っているから、顔を見て進めるのです。

来店(オフライン)プレセッション

言葉にならない、または話すことで混乱を招きそうな時、

すでにとても深く自分自身が何者かわからなくなり、話すほど偽りを重ねそうな場合、

または

人のエネルギーに敏感で、ノンバーバルコミュニケーションでジャッジしたい方、

には施術で進める来店(オフライン)プレセッションをオススメしています。

もちろん施術ですから、体質体調カウンセリングはしますが、声にならない深層の声は精油やストーン、施術に委ねて声になるまで待ちましょう。

かすれていても、小さくても、胸焼けが始まっても、頭痛がしても、

涙が溢れてきても、大丈夫。みなさん、いえ、私もそこから自分の足で立つ覚悟を持ちましたから、それでいいのです。

たった数時間が、人生の岐路を標べになれれば、私の本望ですが

進むか否かを決めるのは、やはりあなた。時間がかかっても、その必要に気づいていらっしゃったのですから、お待ちします。

この衝撃とも言えるセッション後3日以内に本コースへお申し込みの場合は、本コース価格からプレセッション費用を差し引いて本コースへお進みいただけます。

来店(オフライン)プレセッション詳細

カウンセリングと精油を使った骨格&全身筋膜セッションとエステを組み合わせ心身の状態を把握し、本コースでは何を目指し、何をゴールにするかを明確にしていきます。プレセッション当日はお時間にゆとりを持ってご来店ください。

オフラインプレセッション150+      150分〜/¥75,000

カウンセリング30分+アロマセッション60分+ボディメイクエステセッション60分で心身を最大にリリースして自分に戻るセッション。

状況や状態を伺い、自身の今のボディ・マインド・スピリット三位一体を感じ、本当の私ってなんなんだろう、本当の私の声の在処は?どんな声?何を伝えてきている?どうしたい?どうありたい?をご自身の中で感じていきます。

最初から全部聞こえなくて大丈夫。

寝てしまったら、「休憩しよう」

泣いてしまったら「泣きたかったんだね」

怒ってしまったら「怒りたかったんだ」

胸焼けが始まったら「混乱してるの知ってた」

吐き気がしてきたら「不要なものは、すぐそこにある」

頭が痛くなったら「考えるのやめよう」

こうやって、感情や体調が教えてくれるから、無理に理由や感覚を追わなくても大丈夫。

もともと、思考優位で生きていたコイケは、そんな感覚を振り切ってでも「私は大丈夫」ってフリをするのが得意だったから、素直に感じることができるだけで素晴らしいのです。

だから、時間は150「〜」からが付くのです。

体の反応に向き合い始めると、思いがけず時間が過ぎることの方が多いから、半日かけてでも向き合う価値のあるものばかりだから、来店プレセッションのご予約日にはできる限りの予定を整理して臨んでいます。

そうやって時間をかけて寄り添うのは、私がそうして欲しかったから。

そして、時間をかけてでも人と寄り添う私を知る家族は、すでに寄り添われ、お互いの存在と向かう先やテンポを尊重し誇りに思ってくれているから、時間を束縛する不毛さを理解しています。

セッションごとき…と思えないのは、どのタイミングであっても同じ。

こちらが話しっぱなしで良いなら、動画をご覧くださればいいのです。

でも、話したり見せたその瞬間にグッと溢れるものから、ご自身の言葉で少しずつ、もしかしたら堰を切ったように出てくるものを

しっかり目の前で受け止める相手であり、話しているうちに、そうしているうちに実はすでにご自身で知っていた事柄に出会い気づくのは、私の一方通行の発信じゃ叶わないませんよね。

状況って刻々と変化するし、もしかしたら緊急で動いた方がいいタイミングかもしれないし、まだまだ動くまで待った方がいいときかもしれない。

人に会うのに手間をかける、

そんな原始的で不変的な「心の動き」のまま、お待ちするのが

養生+再会オフライン(来店)プレセッションです。

ラインアット

メルマガ

エステティックコイケ通信

http://ksj.jp/fr/koik/touroku/

セルフボディメイク メルマガ 準備中

ご予約

営業時間:10:00〜最終受付19:00

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。