あら、くびれ。

あら、くびれ。

facebookやinstagramで広報していましたら、偶然にも旧知の方々が「これ気になってる!」って事で数名集まって

BSYワークショップさせていただけました。

ご参加者のお一人、体のことも気にされてたようで、KOIKEの美構造ブログに目を留めていただけました。見られる仕事ですから姿勢はバツグン。

最初は結構キツイけど、お友達と一緒に乗り越えてもらえますね〜。

この通り、BSYワークショップでもウエストのクビレが出来ました!

このウエストラインは、背部とサイド筋膜のねじれ取りのくるルンパで出来ました。

ねじれ取りに集中したワークショップでサクッとウエストに再会でるもんですね。

肩甲骨も寄って背中美人です!

さてさて、もう少ししたら、素敵なお知らせが出来るかも知れないコイケです。

インスタグラムにはブログより頻繁に投稿しているので、フォローくださると励みになります。

インスタグラムはこちら→

フェイスブックページはこちら→

美構造開脚についてはこちら

BSYについてはこちら

美構造開脚モニター募集はこちら




ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

Esthetique KOIKE 京都サロン 

京都市西京区桂木之下町1−118ー306 

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧