R5年6月のボディクリーニング 講座

R5年6月のボディクリーニング 講座

2月末の合宿から始まり、3月、5月と開講してましたボディクリーニング のインストラクター養成講座。

6月の講座は

21日(水)10:00〜 大阪府貝塚市サロン

です。

爆笑講座はインスタ投稿からご覧ください

筋膜を追求すると寝落ちしたり笑ってるくらいが丁度いいので、そのフェーズに突入した途端

頭で考えようとすると、とっ散らかって爆笑してしまうのです。

なので、爆笑しちゃう。

たまに爆泣きする方もいらっしゃいますが、仮面ジョーカーのじょうか(浄化)と放置しています。

 

人生変わるよって安易に言いたくないのですが、筋膜を仕事にしてから私はみんなとは違う変な人でいいと思え人は私と違うから面白いって心底思えるように変わりました。

だって、教科書通りの体がないみたいに、教科書通りの人生歩んでいる人なんて見たことないです。

教科書みたいな骨格のチビッコに出会うと、そのピュアさを拝んでます。温泉で出会う可愛子ちゃんを毎度拝んでます。

 

今まで何かの情報で良しとしていた事を、角度変えて見ると疑問が出てくるようになり、そうなんだってと腑に落としていたことを、やっぱりそうです。に変化させていく、

筋膜+骨格の物理的な運動可動域、可動域広げる事の全てが善ではないという事、

そういうなるほどな!の講座は2回の講座(手技を知る時間)と2回の実践会(手を動かす時間)の4回で構成しています。

 

講座の詳細、受講に関するご質問を受け付ける面談を兼ねたオンライン説明会を経て受講いただいています。

また、ボディクリーニング インストラクター養成講座は骨格メソッド協会の認定講師による全国統一講座です。

小池紀子自身で開催している3D筋膜エステとは別の講座です。筋膜のみでのエステ施術をご要望の際にはオンライン説明会のご予約の際に記載いただけますとスムーズにご案内できる準備をいたします。

他の筋膜講座や似たような講座に関しお問い合わせ頂きましても当方では答えようがございませんので、ご了承ください。

 

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。