秘技がいーーーっぱい!の美構造

秘技がいーーーっぱい!の美構造

一瞬で、体も顔もキュッとなって形状記憶のためにやる美構造本が出版されました

先日11/27、今やエステティックコイケの一番人気メニュー、全身筋膜リリースや開脚、BSYのメソッドになっている美構造メソッドのムック本が出版されました。

美構造プロデューサーの藤原ヒロシ氏の処女作、「一瞬でかたい体がやわらかくなる 美構造メソッド」学研プラス社。

インスタグラムで先行投稿していました。

https://www.instagram.com/p/Bqww5AmnfZz/

フォローといいね!(ハートマーク)くださると、とっても喜びますので、よろしくお願いします。

一瞬で体も顔もキュッとなって形状記憶のためにやる美構造

私の体感的には、

美構造:1回で顔も体もキューっと引き締まるから、形状記憶時間を長引かせ、もっと引き締めるために何回か通うもの

これ以上でもこれ以下でもない。

ちょっとした角度が、美構造かニセモノかを分ける

美構造本の内容は読者目線として結構濃いのですが、インストラクターとしては随分な身体機能か脳みそが必要でして…色々バチっと決まってなかったら、ただの動きになってしまって、美構造ではなくなるのです。

とーーーっても引き締まりますよ!とか言われてたのに、そう???ってなりたくないじゃないですか。ニセモノだったのかー!ってなりたくないじゃないですか。

正義感の強い小池ですから、「ニセモノ?」と思われるのが一番の苦痛。

美構造開脚インストラクターは、仙人級の知識を持ち寄る

美構造インストラクターには、そもそも身体機能が仙人級とか、運動生理解剖学のスペシャリストだとか、ニュアンスがパッと理解できるインストラクターさんもたくさん居るんです。

言われた通りに体が動いたり、動かしながら理解したり出来るアスリート並みの方と、とっても素直に体が反応しちゃう方。そんな人達がインストラクター講習で熱心に体動かしながら「足底6バンドが後頭に繋がって」「あーほんと!」とか言っちゃうんです。

本当に、「何言ってだ?」が続き、そのうち上まぶたが半分閉じるあの感じ。子供が理解不能な言い訳とかしてる時に出るあの感じです。無理っしょ。

でもね、

仙人が名言発したんです

「シャワーのように浴びてれば分かる日が来る」って。

全力で開脚前屈して、これだった人間が

1セッションで肘付けるー!って喜んでたけど、講習受けたら

折りたたみ携帯並み。私ね、痛いのとか辛い努力か大っっっ嫌いだから。よう分からんけど?をインストラクター講習会で追求した美構造の秘技がナンジャコリャ!なのをご理解くだされば幸い。

シャワーのように浴びてればそのうち分かる

美構造ってね、肌のことや痩身のこと、ツボや経絡の理解くらいって言ってもエステティシャンの中ではインストラクター並みの小池でも新ジャンルだからなのか、エステティシャンでは天才級(予備知識が邪魔する)だからなのか、「ア ホール ニュー ワールド」。エステティシャン脳(ホーム)には超絶自身はあるけれど、運動機能(完全アウェー)には見向きしてなかったですから、

んな事知るかーーーーい!って叫びそうになりながら、講習後の鬼の筋膜痛(筋肉痛?)にドMらしく参加するのも、

敬愛する仙人が「シャワーのように浴びていれば、そのうち分かる」って仰ったもんだから。飼いならすのに時間はかかるけれど、意外と忠実なドーベルマン=犬。

エステティシャン的目線で

エステもトレーニングもやった結果、

形状維持力は美構造の骨格系(開脚・BSY)

動かせる下ごしらえ力筋膜系(全身筋膜リリース)

動かし触って〜はエステ+筋膜系(DUO)

癒し力エステ(養生エステ)

動くor動かしてもらうor動けないを、自分の状態で選べるサロンって、本当に探し方がわからないでしょ?

トレーニングは結果出るのが遅いって思って嫌厭してたり、

エステ屋で化粧品買わされるの嫌なんだけどって方には、大阪北堀江のエステティックコイケをご紹介くださいね。

化粧品販売って、在庫抱えるし嫌なのーってエステティシャン仲間に言ったら、あんたの講習費の方が高いよって言われて「ホーンまや!」言うくらいのサロンらしいよ〜って一言添えて。




ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

Esthetique KOIKE 京都サロン 

京都市西京区桂木之下町1−118ー306 

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧