ビール腹にもボディクリーニング

ビール腹にもボディクリーニング

大阪 北堀江の全身筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケです。

大人男子になると大きくなるお腹、通称ビール腹にも全身筋膜リリースのボディクリーニングが有効。

ビール腹にボディクリーニング

筋膜7ライン

ビール腹は、筋膜の7ラインのうち、

左上の背中側ラインと

左から2番目のお腹側ラインの2ラインを狙います。

筋膜の引っ張られる方向を変える

背中からお腹側に引っ張られていた筋膜を、お腹側から背中側に、筋膜の引っ張られる方向を変える60分全身筋膜リリースのボディクリーニングでお腹の出っ張り方が断然変わります。

体が中心に寄るので、乳首位置が体の中心に寄ってます。

体の中心に体が寄れば、体幹寄りに身体が寄るので、ゴルフやトレーニングなど体幹が有れば効果的な結果につながりそう。

肌質が若返る

お腹側から背中側へ筋膜のテンションを変更すると変化すると、体型変化と同時に注目すべきは、肌質。

男性で背中にまでボディクリーム使う方って少ないので、背中に年齢が出やすくなります。筋膜はお肌の表面にとても近いところにあるので、筋膜がたるむと肌もたるんでしまうのです。

ビール腹の場合、お腹側のたるんだ皮が脇腹を通って背中側に流れ込んでいるので、お腹側の筋膜を調整すると、背中の皮膚もアイロンをかけたようにピシっとまとまります。

左ビフォーの背中は中年オーラが隠しきれてませんが、右ビフォーは20代くらいにも見えます。

男性は女性ほどリアクションされませんが、行動力がピカイチ。

ちゃんと2週後のご都合をチェック下さってました

女性が綺麗になりたい気持ちと、男性のビール腹対策はほぼ同じ美意識です。

老若男女、レッツ ボディクリーニング!

ご予約

アクセス

Esthetique KOIKE 北堀江STUDIO

大阪市西区北堀江1−16−22 602

大阪メトロ 四ツ橋線四ツ橋駅4番出口から徒歩4分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口から徒歩2分
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅24番出口から徒歩7分

営業時間:10:00〜最終受付19:00

定休日:木曜日

メニュー/料金

ご質問・お問合せ

Others

SNS

ブログよりは頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。




お支払い

エステティックコイケのお支払いは、現金またはカードにて承ります。


筋膜リリースの記事一覧

小顔のカテゴリー記事一覧