ボディクリーニング 一般1day受講と半年アカデミー

ボディクリーニング 一般1day受講と半年アカデミー

ボディクリーニング インストラクター養成をしてきて、

どうしても一回の講座で全ての技術と理論が理解しきれない

ハッキリ申し上げて、一度の受講で理解でき再現できるわけではないその理由は、とても複雑な理論をいとも簡単な技術にしてある上に、

理解や経験値で結果に明らかな変化が出る。控えめに言ってとんでもなく奥深い技術だと思ってます。

開発者が研究に研究を重ね、技術自体未だに進化しているこのボディクリーニング だからこそ、

受講後のブラッシュアップはブラッシュアップ要。初回受講と同様に初めの半年くらいは疑問の連続だからこそ、任意にしているアフターセミナーにこそ重要なエッセンスがあると強く感じていました。

 

そこで、受講後のフォロー体制をご希望に沿ってご用意するため、本部開催の練習会へ参加される場合の一般受講と半年間のブラッシュアップを組み込んだ半年アカデミーの2講座をご用意しています。

受講にあたり、オンライン説明会を実施していますので、どちらの講座を受講しようか、また自分でも受講可能なのかをじっくり判断ください。

一般1day受講

インストラクター養成講座受講後は練習会や実践会に都度参加でブラッシュアップ可能です。

練習会の日程・開催場所はSNSアナウンスをご参照ください。

【授業料】¥350,000税別

【講師】小池紀子

【開催地】大阪または応相談(大阪での受講が難しい場合は、開催地リクエストを打診ください)

一般1day講座は2022年12月で終了いたします。

↑終了しました。

半年アカデミー

インストラクター養成講座受講後、翌月から月に1回×5ヶ月、対面またはオンラインにてマンツーマンor2名までの少人数制で1回3時間のアフターフォロー会を実施します。

特に、タッチング・ムービング・フォーミングを軸にセラピストのモーションを深め、お客様への負担を払拭する理論に合わせた実技を実践します。

現場で出てくる小さな疑問や我流での負担箇所を紐解く時間になることでしょう。

アフターフォロー会の日程・開催場所は参加者同士の都合を合わせて行います。

【授業料】¥500,000税別

【講師】小池紀子

【開催地】大阪または応相談(大阪での受講が難しい場合は、開催地リクエストを打診ください)

↑終了しました。

2023年1月から講座構成が変更になります。

詳細はこちら

 

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。