エステティックコイケが目指すもの

エステティックコイケが目指すもの

大阪は北堀江と京都市内のエステティックコイケです。

エステティックコイケが目指すものって、何?

エステ?

筋膜リリース?

開脚?

ヨガ?

正直、色々あるから、結局何のサロンなのか分からない…と言う厳しいご意見頂戴しました。

エステティックコイケが目指すものは、10年前の創業当時から

生きづらさを快適に

最近は、動きにくく納得できない身体や顔から、動けて素敵な身体と顔にする

と、幅が広がりました。

美容業界に15年、個人サロンから始まり、

リーガロイヤルホテルや百貨店内の一流スパで

指名No.1を取り続けていた時から、

美容に目利きのお客さまこそ、

《動きにくい身体に納得出来ないから、人の手を借りてキレイにしたい》

を求めてらっしゃる実感がありました。

たとえ運動がお好きな方でも、人の手や力を借りて健康ありきの更なる美容を求めてらっしゃる。

その人の手や力になるのがエステティックコイケです。

エステティック コイケが提供している

エステ、筋膜リリース、開脚、ヨガ、

この全ては、動きにくい身体から、痛みや身体を軽くして、

ヒョイっと動ける身体になったらボディラインやフェイスラインまで引き締まってた

のオマケを最大限に引き出すものです。

お手入れ前後のお話は進化の要

毎回お話を伺う時間は、

「今の私に、何が必要?」

「これから、どうすれば良い?」

など進化の要になるホームケアやお食事のカウンセリングとなり、エステやセッションを最大限に引き出す時間です。

この「最大限」がエステティックコイケ代表の小池紀子がこだわり研究している事。

エステ、筋膜リリース、開脚、ヨガと

一見バラバラとも表現できる幅広いジャンル数は、

動きにくい身体から《最大限》進化頂けるカード数とご理解頂けると嬉しいです。

今後も美容に目利きのお客様こそが納得できる技術になるよう研究開発し、ご提供できる努力をして参ります。

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。