一瞬で左右差。ボディクリーニング(全身筋膜リリース)

一瞬で左右差。ボディクリーニング(全身筋膜リリース)

エステティックコイケ のボディクリーニング(全身筋膜リリース)で一番人気なのが、デコルテ肩甲骨

デコルテ肩甲骨は喉・横首・胸の前面、PC作業でとっても詰まりやすいこの部分と、

上がりまくって、前のめりになった肩甲骨周辺の筋膜をリリースします。

 

肩の位置は、後ろ姿も横から姿、顔側からの印象がとっても変わりますし、同じ人でもスタイルが激変します。

 

デコルテ肩甲骨のボディクリーニング

先日お越しのお客様、

動画見過ぎて首〜背中全体痛いねーん

って笑いながら仰るので見てみたら、

すっかり盛り上がった首肩のお肉に本来のポジションからしっかり上がりきった肩甲骨。

 

これは、デコルテ肩甲骨しかないね。

 

どれくらい、肩が盛り上がっていたか確認したくて(私が)右側だけボディクリーニング(全身リリース)したら、

首こりが過ぎて痛みが出ていたのが無くなり、首がスッキリ伸びて、

肩がカクンと内に下がって、腰位置が変化し、

左右のボリームが変化!!

肩が下がると、腰の位置まで変化するから、首から背中のコリを何とかしてー!のご要望に、思いもよらない足長くびれがオマケで付いてきました。

全身筋膜リリースだから、背も伸びる

デコルテ肩甲骨後に、背中美人でリリースかけると、左側だけグーンと背が伸びました。手の指先と足先の位置が右とは違うでしょ?背中美人のリリースは足裏から頭の先までつながる筋膜をピシっとするので、背が伸びたって方が多発します。

 

エステティックコイケの全身筋膜リリースは、5つの狙い撃ちポイントにオマケが付いて来るかもよ〜の筋膜リリースです。

 

 

 

香池(シャンツィー)公式ホームページ

ラインアット

メニュー/料金

説明会 セッションお申込・お問合せ

Others

SNS

頻繁に更新しているSNSフォローくださると励みになります。



 

お支払い

お支払いは、現金またはカードにて承ります。